sana0101のブログ

日頃のこととかしょーもないことを綴っていきます。よろしくお願いします(^^)

ありえなくね??

まだ人がいるのに電気消された。

真っ暗の中、スマホのライトで照らしてどーにかなったけど(スマホライトなかったとしても周りの電気とかでなんとかしてるけどそれでも暗い 汗)

そゆのって、私情好き嫌い関係なく普通待ってから消すもんやろ。

というか、ウチ以外他の人はちゃんと待ってから消してるし。

なんかウチにだけ完全に嫌がらせしてるよね。

本当に非常識だし、ごみすぎ。

まぁうちにごみ3号って思われても仕方ないね。

悪口になってるけど、事実だし。

年上に邪魔って言ってきたり、カゴにものを詰め込み過ぎだからそれを注意するとじゃあ自分でどけたら良くないですか?!って逆ギレしてきたり。

そんで都合よく上司にうちの文句や悪口をほざいたり。

言いたいことは想像つく。

ウチが◯◯だから働きたくないとかストレスとか、そうゆうことだろう。

それに喫煙室やLINEとかでウチの不満やら悪口言いまくってんだべ?

◯◯辞めてくんないかなーとか

◯◯って邪魔とか

◯◯キモいよな!!とか。

◯◯ってブスだよなー!とか。 

◯◯っていなくても仕事として成り立つからいらなくね??とか。

その言葉、ぜんぶそっくりお返しします。

たしかにウチよりも間違いなく仕事ができるのは確かだけど、所詮働けるのは1年間だけ。✋

全部できるのは居酒屋に努めてたからやろ?

ある仕事しかできないのはウチは事情があるし、上司もそれを知ってる。

事情を知らないのにこうやって人を見下す、いじめる、見えないところで悪口、陰口。

それこそてめーがクズ、ごみ以下って言いたくなる。

ウチのことをどう思おうが勝手だけど、私情を職場に持ち込んだり、その私情で個人的な嫌がらせをしてくんなって話。

確かに本人には間違いなく顔に出やすい、態度に出やすいとは言ってたからまんまだった。

だけどここは職場、私情を持込むところではない。

職場に誰誰が好き、嫌いなんて関係ないから。

もう完全にバカにされてるとしか思えない。

実年齢では確かにウチのほうが間違いなく年下だけど、今は転生してる以上肉体的には間違いなくウチのほうが年上。

 

そんなにいじめて楽しい??

ばかにして楽しい??

人を見下して楽しい??

何様のつもりなん?

俺様神様仏様とでも思ってるわけ?

 

きっしょいわ。

 

だからやけどするんじゃねぇの?

納得だで。

人を見下したり嫌がらせしてくるんだもん、やけどしても仕方ないね✋